スポンサードリンク

2008年05月10日

ソフトバンクカタログ5月号 +magazine

本ではありませんが、久しぶりに手に取ったので。
入手した場所は、地下鉄駅構内。こんなところにも
おくようになったのですね。

ちなみに私は、sohtbank(j-phoneから)、au、Willcom
の3機種持っています。(Willcomは、使える機種3台あるので
6機種になるかもしれませんが。)

備忘録
・2G携帯は本当ンなくなっているのね。
 私は、まだ2gユーザーです。
・やっぱり、1台で満足できる機種はありません。
・ネットはやはり高い。
 パケット料金何とかならないかなぁ。
・携帯で音楽聴いている人が増えてよく見かけるが、
 読むと制限多くて、やっぱりいやだなぁ
・電子マネー関連が一つのカードでできればいいのですが、端末機はできているのにカードがないのは、やはりおサイフケータイに移行したいと考えているのか。ケータイ機能に入れたくないなぁ。

全然関係ないが、ひさしぶりに「ロードランナー」をダウンロードした。基本的に月額のものはやりたくない。
posted by REY at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

